2019年02月06日

o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と

o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
夕方からNらぁカーでFっちと北進
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
O山さんとTくんが来沖、ってんで夜やんばるを、っていうわけっす
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
給油しつつ予定決めて、、、
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
コンディションは良さそうだ!いざ!
って、入ってすぐに
あああああ!オキナワトゲネズミぃぃぃぃぃぃ!!!
写真は撮れなかったですが
しっかり観察することは出来ました
うんうん
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
オキナワアオガエル
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
ヒメハブ多い感じっす
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
ナミエガエル
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
ひめさん
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
ひめさん
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
いい感じで色々出ますね
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
イシカワさんも
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
たっくさん
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
そしてひめさん
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
はなさき、っと
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
うーん、まだなんですね
さ、沢を出て次は夜の鳥探し、、、
o山さん来沖やんばる散策 ゆかいな仲間と
あ、いた しかも複数
ということで
いろいろみれたんで
満足っす
詰め所ですいーつなんぞかって

今日終了!
Oさん、Tくん、おつかれさまでした
また来て下さい

ってことで
つれづれっす



同じカテゴリー(両生爬虫類)の記事
贅沢時間19はじめ
贅沢時間19はじめ(2019-05-09 01:35)

アカガエル確認18
アカガエル確認18(2018-12-21 03:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。