2019年05月09日

贅沢時間19はじめ

贅沢時間19はじめ
最近更新が進んでないです
書けない仕事系がおおくってねぇ、、
さ、今日は授業だ北進だ
平日に堂々とやんばるで遊べる贅沢時間の日
贅沢時間19はじめ
授業はみんなを煙にまいて
さ!北進
贅沢時間19はじめ
ゆいゆいでキュウリトウモロコシ買うて
爆睡&超復活!!
贅沢時間19はじめ
ひゃっほう!いくぜ!
贅沢時間19はじめ
ちょっと寒いかと思ったけど
アカマタでてうれしー
贅沢時間19はじめ
1本目
贅沢時間19はじめ
ヒメハブ
贅沢時間19はじめ
今年はまだハナサキガエルがちらほらと
贅沢時間19はじめ
ギンボシザトウムシもひさしぶりだ!
贅沢時間19はじめ
生き物いまいち
次!
贅沢時間19はじめ
いいかんじ
贅沢時間19はじめ
オオバコ食べてたサカモトさん
贅沢時間19はじめ
アオガエルもまだおるねぇ
贅沢時間19はじめ
んでナミエガエルにはまだ少し早かった、っと
うん、まあでも楽しかった
やっぱ山ん中はいいわぁ
贅沢時間19はじめ
で撤収途中でびっくり事件
贅沢時間19はじめ
yあんばるさんの詰め所がね
なんか殺風景だなぁ、、とおもったら
贅沢時間19はじめ
改装のため今週末で一回締めるって
がーん

6月頭にオープンらしい

うん、待とうではないか

ってことで
今日は撤収
つれづれでーす

同じカテゴリー(両生爬虫類)の記事
アカガエル確認18
アカガエル確認18(2018-12-21 03:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。