2019年03月07日

南部自然ありそうなとこ探検隊2

南部自然ありそうなとこ探検隊2
Uっちーさそって南進
前回のトワイライトゾーンの周辺に
二匹目のドジョウがいないか
しっかり見ておきたい
っていうので周辺散策です
南部自然ありそうなとこ探検隊2
アカテツ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ホラカグマspr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
シロヤマゼンマイ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ツゲモドキ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
オニヤブソテツspr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ヤンバルアカメガシワ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ジュズサンゴflfr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
おお、オオツヅラフジ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
テリハツルウメモドキ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
うん、いってもいっても
トウヅルモドキの密生藪を
漕いで漕いで漕いで、、、
すすまないなぁ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ギョクシンカfl
南部自然ありそうなとこ探検隊2
サタソウflfr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
リュウキュウモクセイ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
バクチノキ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ギョボク
南部自然ありそうなとこ探検隊2
シマキケマンfl
南部自然ありそうなとこ探検隊2
キュウリグサfl
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ツメクサflfr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
トキハハゼfl
南部自然ありそうなとこ探検隊2
インチンナズナ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
マツバゼリfl
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ミゾハコベ?ちょい保留 ナガエアオゴケ?
南部自然ありそうなとこ探検隊2
チクシメナモミflfr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ベニバナボロギクflfr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
トマトfl
南部自然ありそうなとこ探検隊2
キツネアザミflfr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
分かんない ガイジン 保留
南部自然ありそうなとこ探検隊2
クロヨナ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
オキナワセンニンソウ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
南部自然ありそうなとこ探検隊2
うーん、カンコノキ?
なんだろ?分かるヒト教えて下さい ちょい保留
南部自然ありそうなとこ探検隊2
カンコノキ
南部自然ありそうなとこ探検隊2
コウシュウウヤク
うん、腕が上がらなくなってきて
血糖値が下がってきた気がする
お腹すいた
嗚呼、3時過ぎ点じゃん

南部自然ありそうなとこ探検隊2
移動
給油
で、トワイライトゾーンに寄り道
南部自然ありそうなとこ探検隊2
あ、やっぱりホコシダsprでしたか
南部自然ありそうなとこ探検隊2
オオイワヒトデspr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ウスバシダspr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
マツザカシダspr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
タイワンホウビシダspr
南部自然ありそうなとこ探検隊2
ヤエヤマセンニンソウ
うん、ここがかなり特別なことが分かりました
やはり南部なんだな
本当にここはきちんと保全した方がいい場所ですね

あと数回は周辺の調査しないといけないんだけど
今日は終了

つれづーれ




同じカテゴリー(琉球の植生)の記事
こどもの国探検隊E
こどもの国探検隊E(2019-04-08 19:32)

年度末のゆったり
年度末のゆったり(2019-03-28 17:25)

Posted by やぽにか. at 20:09│Comments(0)琉球の植生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。