2017年01月30日

日本近海産貝類図鑑 第二版

日本近海産貝類図鑑 第二版
いえーい、げっとだぜぃ と おすすめをば
日本近海産貝類図鑑 第二版
随分長いこと絶版状態だった「日本近海産貝類図鑑」の第二版があがったようです
日本の貝の図鑑としてはコレが一番詳しいことになるすっげぇ図鑑っす
日本近海産貝類図鑑 第二版
図版と解説が別冊になってます
日本近海産貝類図鑑 第二版
かなり写真も充実、情報も初版からかなり増えてました
日本近海産貝類図鑑 第二版
個人よりも学校とか本職向きかな?とも思いますが
すっごくいい図鑑です
日本近海産貝類図鑑 第二版
で、、ちょっと高いのね
怪人周辺の関係各位
もし欲しいヒトがいたら怪人まで一報ください
著者割で手配出来ますので、、、
32832円(送料込み)っす


っていう宣伝でした
さて、図鑑眺めて悦に入るかな、、、
つれづーれ

同じカテゴリー(その他:自然)の記事
年度末のゆったり
年度末のゆったり(2019-03-28 17:25)

こどもの国探検隊土
こどもの国探検隊土(2018-12-22 19:51)

Posted by やぽにか. at 22:54│Comments(6)その他:自然
この記事へのコメント
いつも楽しみに読んでます。最近はキュリオス参加してませんけどww
あっ!近海産2版著者割でゲットしたいですw
どうすれば?
Posted by ひげじい at 2017年02月06日 16:57
ひげじいさま
お久しぶりです

えっとgmailの方に連絡いただけますかね
Posted by やぽにか.やぽにか. at 2017年02月06日 20:03
はじめまして、漂着物のホームページを持っているShigeと申します。
https://beachcomberjp.jimdo.com/

このブログを見つけ、とても面白いので、過去ログを読むうちに、このページにたどり着きました。

ここに書かれてある近海図鑑の著者割って、まだできるのでしょうか?もし、できるのなら、お願いしたいと思うのですが・・・できるのなら、よろしくお願いします。
Posted by Shige at 2017年12月21日 17:43
shigeさま
コメントありがとうございます
えっと、いちおう値段が値段ですので
著者割手配は知り合いの範囲に限らせて頂いているのです。

色々手はあるのですが
コメント欄では、、
申し訳ないです
Posted by やぽにか at 2017年12月21日 17:54
やぽにかさま、

不躾なお願いにわざわざご返事、ありがとうございました。

ドングリペーストマロンクリーム、おもしろいですね。来年試してみようと思いました。
Posted by shige at 2017年12月21日 19:06
shigeさま
いえいえ、せっかくお問い合わせいただいたのに力になれずすいません

ドングリは美味しいですよ、っていうのを少し広めたくて作ってみました。今度他のレシピも上げますのでまた覗いてみてください
Posted by やぽにか.やぽにか. at 2017年12月21日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。